2007年05月26日

第49回(もやしバットと 後編)

どもどもー、今週もやってまいりました「ぷちょへん」
前回に引き続き、もやしバットのベース、こばやしけんじろう氏を
お迎えしての愉快な時間をお届けします!

先日、わたくし青江のブログで、大幅な編集操作がカミングアウト
されたばかりでございますが
そこらへんも頭にいれつつお楽しみください!



さあ、そんな愉快なもやしバットとのライブはこちら!ばばん!


6月1日(金)代々木labo

「もやしバット NEWALBUM
『もやしバットがやってきたリー!リー!リー!』
レコ発企画ライブ」
OPEN18:00 START19:00
前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク別)
w.もやしバット / 万屋FUNtasy / THE ROYAL FUN HOUSE

今回ももちろんユースムースチケット予約特典CDあり!
yusumusu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!
posted by ユースムースアヴェニュー at 12:17| Comment(0) | TrackBack(3) | プチョへン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

第48回(もやしバットと 前編)

うっす!ユースムースっす!
今回はゲストにもやしバットのあの方をお迎えして、なんと2週にわたってお送りします!
ユースムースファンはもちろん、もやしファンの皆様も聞き逃せない
衝撃の内容です!お楽しみください!




6月1日(金)代々木labo

「もやしバット NEWALBUM
『もやしバットがやってきたリー!リー!リー!』
レコ発企画ライブ」
OPEN18:00 START19:00
前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク別)
w.もやしバット / 万屋FUNtasy / THE ROYAL FUN HOUSE

次週もお楽しみに!
posted by ユースムースアヴェニュー at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | プチョへン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

第47回「吉祥寺音楽祭特集・後編」

はい、今週はばっちり土曜日更新!ユースムースでっす。

前回に引き続きまして音楽祭の特集、後編でございます。
今振り返っても、ほんとに楽しいステージだったなあと思います。

前回は僕らがステージ前に到着したところまででしたね。
今回はステージの臨場感を感じていただきたいと思います。

ではでは、お楽しみください!





次回ライブは


5月18日(金)吉祥寺Planet-K

ザ・モッカーズ/レコード発売記念!!
「4人もアイドル Vol.6」
〜その時、歴史は動いた〜
OPEN18:30 START19:00
前売¥2,000 当日¥2,300
w.ザ・モッカーズ / もやしバット
Opening Act:the goofy's sister
早川詩子(イラストレーター) / サイキデリック(DJ) / Tommy(カメラマン)


ババーンと盛り上げたいと思います。よろしく!
posted by ユースムースアヴェニュー at 03:26| Comment(2) | TrackBack(0) | プチョへン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

第46回「吉祥寺音楽祭特集・前編」

はいはいどうもー、今回は更新少し遅れてしまいましたが
そのぶん充実の内容になっている、はず。
ユースムースアヴェニューでございます!

5月5日、吉祥寺音楽祭の吉祥寺駅北口スーパーステージで
演奏させてもらいました我々ユースムース。
たくさんの人に見ていただき、楽しいステージでした。
音楽祭の実行委員の皆様にも、ほんとお世話になりました。
皆様、ありがとうございました!!

感謝の気持ちと、その当日の雰囲気をお伝えできればと、今回はなんと前後編にわたっての
ドキュメンタリーでございます。

番組中でプラKブッキング福原氏が全て敬称略になってますが
いえいえ、とっても尊敬してるんですよ、と念のため(笑)

まず今回は前編、お楽しみくださーい




いかがでしたでしょうか、聞き所はラストの2人のコメントと
福原氏がまだ来てないことを知った僕らのリアルなリアクション。

今週土曜日は後編をお届けします!

なんと、さらに、その日はライブもございます!


5月12日(土)六本木Y2K

「aorta presents[GATE] vol.4」
前売¥2,100 当日¥2,600
w. aorta / fab-tone / 澤内早苗 / yellow tone works / pazoo
(ユースムースはサブステージにてアコースティックでの出演:20時30分からの出演予定)

どちらもお楽しみに!よろしく!
posted by ユースムースアヴェニュー at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | プチョへン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

