2007年01月24日

第33回(「THE LONG AND WINDING DOWNLOAD」第7回)

今週はちょっぴり遅めの更新、ユースムースアヴェニューです。
「THE LONG AND WINDING DOWNLOAD」
第7回!

今週はライブでおなじみ
「余韻ランドリー」
が登場です!
夜のコインランドリー 僕の心エンプティー すすぎきれないこの気持ち…

この「THE LONG〜」ではもっとも古い部類の曲かもです。まさに満を持して!の登場。


てなわけで今週も
iTunes Music Store
☆「Yamaha Channel」のChannelNews
☆「Listen Japan」の特集ページからよろしくどうぞ!

連動ウェブコントは
「酵素のパワー」
です
かなりよくまとまってるのでは、と思ってます。お楽しみください!




というわけで関西ライブがいよいよ目前に迫ってまいりましたが
その前に29日、吉祥寺プラネットKでお会いしましょう〜



posted by ユースムースアヴェニュー at 18:17| Comment(3) | TrackBack(0) | プチョへン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとまぁキレイに落ちましたね、お兄さん(笑)
そんな笑いの後に聴く余韻ランドリーはより切なさを感じクゥーッときます。ん?これって落ちてるってことか?さすが酵素のパワー(゚Д゚)

ごめんなさ〜い、シークレットだから本当に静かにしなきゃいけないのかと思い、黙って見守りすぎました(笑)
じゃあ、おおっぴらに聞いてもいいですか?
やっぱ今回はシークレットなだけにチケット取り置きはないですよね。
受付で取り置きしないと「どのバンドさんを見に来られたのですか?」と聞かれるのですが、ここは声を大にして「シークレットのユースムースアヴェニューです!」と言って良いのですか?
Posted by kimie at 2007年01月26日 23:03
買いすぎ(笑)でもきっと
ゎたしも買っちゃいそう(爆)
きれいに落ちたら嬉しいもんね☆
ぅんぅん(*^m^*)

関西ライブ頑張ってくださいねd(^-^*)
ちょっと遠いからいけないんだけど
東京からおうえんしてますよ〜
みんなで(炎∇炎)
Posted by むつみ at 2007年01月30日 17:36
>kimieさん
レス遅くなりました〜すんません!
シークレットお越しいただき、ありがとうございます!
ここからさらにパワーアップで関西をブイブイ言わせてくるっす。
っていうか!このコントにより「余韻ランドリー」の切なさが倍増とは!…ええ、ねらってまし…た…よ?(笑)
両方楽しんでもらえて嬉しいです。まだまだ出てきますんで、お楽しみに!

>むつみさん
ありがとう!でも悪質な訪問販売にはご注意よん。
関西がんばってきます。東京でも大阪でも待っててくれる人がいて幸せなのよ。
みんなによろしくです!
Posted by AOE at 2007年01月30日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。