2008年03月08日

第86回(YOU KNOW MY NAMEの巻)

どうもー、ユースムース青江です!
「有るときばらいのさいそく無し」直前スペシャル!
なんと今回はお互いの家から電話で会話しつつの収録です!

収録時間が取れなかったので、お互い電話しながら各々の声を
録音し、後でそれをミックスするという斬新な手法をとってみました。

その結果は…ふつう!!!(笑)あまりにもうまくミックスされてしまいました。
でもこの会話、僕と近藤先生は離れた場所にいるんですよー

そこんとこよろしくで、お聴きください!







3月9日(日)吉祥寺PLANET K
ユースムースアヴェニューpresents
「有るときばらいのさいそく無しvol.9」
OPEN18:00 START18:30
前売¥2,000 当日¥2,300(+1drink)

出演:ユースムースアヴェニュー
   豊郷SC
   SPELUNKER
   Paradise Dragonfly
  

チケット予約お問い合わせはこちら
yusumusu@yahoo.co.jp
posted by ユースムースアヴェニュー at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | プチョへン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

